「ほっ」と。キャンペーン


うかれ・・・うかれて♪


by ukareponz

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Lulu( 20 )

昼さがり

a0114622_1364320.jpg
一人で椅子とりゲーム。

目下負け無し!

こんな感じの古椅子が欲しかったんだよね。

裏の刻印を見たら
Krueger Metal Product
Green Bay, Wisconsin
とな。

北からいらっしゃったのね〜っと愛着わきまくり。
調べてみたら現存する会社みたいです。
なんでもハーマンミラーさんのライバル会社だったとかなんとか??

スタッキングも可能なファイバーグラスちゃんです。

座り心地いいの〜♪
スポッとくる感じでね。

a0114622_13254546.jpg
「ママ・・・ナニヲ シテルノ?」

と眠そうなルーさんでした。
[PR]
by ukareponz | 2012-01-29 13:28 | Lulu

チョット変

a0114622_1441266.jpg
サイキン、 アカチャン ガエリ シテマス by Lulu

今ごろっ? って感じなんですが、彼女 おかしいんです。

1, とにかく誰かにつきまとう。
2, 二階にも上ってくるようになってしまった。
3, パパの部屋にマーキングしてしまう。。。

赤ちゃんがえりですよね? 子犬がえり??

別に坊ちゃんを敵視してるわけじゃないんです。
大好きみたいで、隙さえあれば彼の足をペロっとなめてるし・・・。

でもでも、やっぱりさみしいのかな?

授乳しながら反対の手でお腹をなでてあげたり、
つりそうになりながら足でさすってやったりしてるんだけど。

時間がある時は、ムツゴロウさんしてあげないとね。
スキンシップが必要みたいです。

ガンバレ! ルル姉さん♪
[PR]
by ukareponz | 2011-07-30 14:50 | Lulu

迷いネコ

a0114622_13344957.jpg
迷いネコをレスキュー。




a0114622_13352949.jpg
あれ? 顔がLuluさんじゃないのっ!!

本日、グルーミングに行ったルーさん。
世にいうサマーカットとやらになって帰ってまいりました(笑

迎えに行った時に出て来た姿を見て、おもわず
『うちの子じゃありませんっ!』って言いかけたけど、

向こうから二足歩行でピョンピョン跳んでくるその姿は、
まぎれもなくルーさんでして(爆

あんなにフワフワだったのに、テキサス仕様になっちゃって・・・
a0114622_13411544.jpg
『オネエチャン ハ カワイイ ッテ イッテクレタヨ。』

大好きなパパには、
『お前は、本当にルルなのか?』って言われちゃったけどね。

冬ごろには、またモップに戻る事でしょう。
しかし、カットしてまた色が変わったような〜?
[PR]
by ukareponz | 2011-04-22 13:45 | Lulu

母子犬生活

a0114622_11372811.jpg
アソボ! のLulu。
ボケてた。。。犬撮るのって凄く難しい。

長かった母子犬生活も残2日となりました。
フフフ・・・もうすぐ主が帰ってくるわい。

きっと帰ってきたら、女三人(犬含む)で大騒ぎだね。
壮絶な奪い合いが繰り広げられる事でしょう。

a0114622_11403318.jpg
オナカ ナデテ クダサレ♪ のLulu(笑

テレビを1人で見てても隣にこんなお方がいらっしゃると
笑っちゃう。どうしてもツッコんじゃう。

つい一年ほど前までは、犬なんてどれも一緒だと思ってた。

でも喜怒哀楽があって表情があって性格があって
彼女の声が頭の中で聞こえるような気がする時もあって
不思議だな〜。

そしてお寿司の国からバウリンガルがやってくるのだ。
楽しみなんだけど、彼女ってあまり吠えないのよね(苦笑
[PR]
by ukareponz | 2011-03-01 11:49 | Lulu

初雪

a0114622_24825100.jpg
天気予報どおりテキサスにて初雪なり。

犬は、喜び庭かけまわり・・・じゃなかったっけ?
a0114622_2494232.jpg
あたしゃ、ベッドで丸くなるぅ♪

ルルさん、人生犬生でお初の雪ですね。
おめでとうございます☆
[PR]
by ukareponz | 2011-01-10 02:50 | Lulu

オオミソカ

a0114622_1236293.jpg
テヘっとルーさん♪

あと2時間半で2010年が終わろうとしております。

大晦日の我が家は、普段と何ら変わらない一日をおくりました。

毎年、年末は実家に帰ったり旅行に行ったりしていたので、
ゆっくり年越しも悪くないね〜っと話しております。

ただ実家のおせちが、ちょいと恋しいなぁ。

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

どんな一年になるんやろ。
ドキドキするわ。
[PR]
by ukareponz | 2011-01-01 12:44 | Lulu

お犬様

a0114622_4462681.jpg
ルーさんと2代目ソックモンキー。
ルーさんのお気に入りスポット。

今日は、ルーさんのSpayといって去勢手術の日なので、
彼女は、病院にお泊まりです。

観葉植物を枯らす。
サボテンを腐らす。

そんな私が犬など世話できるだろうかと思ったけど、
なんとか半年やっております。

それもこれも、彼女が可愛いから。

こっそりパパの靴下をランドリールームから持って行って
スルメのように嬉しそうに噛む彼女。

ケージから脱走して私と目が会った時、
腰をぬかした彼女。

カーペットにおしっこしちゃって、
申し訳なさそうに頭をさげた彼女。

今日も病院の人みんなに愛嬌をふりまいて
いつのまにだか有名犬になってる彼女(笑

お家に帰ってきて空っぽのケージを見て
とても寂しく感じました。

あと、掃除しててもSwifferに喰いついてこないから
楽なんだけど、それもまた寂しい。

早く迎えに行ってあげたいな・・・とか思ってしまう。
a0114622_4595638.jpg


お姉さんもきっと寂しがるだろうな。
今朝も
『Luluが、痛くないといいな〜。』
って言いながら抱きしめてたから。

犬フェスタ
[PR]
by ukareponz | 2010-12-02 05:00 | Lulu

あふたーサンクスギビング

a0114622_113259.jpg
かまって♡・・・のルーさん。

ぼや〜んとしているうちに、サンクスギビングが終わりました(苦笑
今年は、鶏鍋で終了!
味気ないターキーよりポン酢でお鍋の方がホッとするのよね。

今朝のブラックフライデーセールは、パパが出陣して
いろいろ欲しかった物をゲットできたみたいです。

私は、寝てたけど・・・。

最近は、忙しいんだけどコレといってネタも無く
とりあえず犬ブログにしちゃいました。
a0114622_1172093.jpg
お天気のいい日は、ルーさんとお散歩。
a0114622_1175191.jpg
ママさん、カメラなんていいからガンガン行きますよ。』的ルーさん。
a0114622_1184524.jpg
パパさんの椅子に座ったんですけど、降りれません。』的ルーさん。

いたずらもたくさんするけど可愛いお方です。
[PR]
by ukareponz | 2010-11-27 01:20 | Lulu

熱烈歓迎

a0114622_5275663.jpg
ワタシト アソンデクダサル カタ ダイカンゲイ デス♡

今日は、我が家のドッグトレーナーさんと
a0114622_5302978.jpg
台湾旅行。
途中、パパも職場から合流(爆

近っ・・・近いぜ台湾!

家にテイクアウト用のメニューを持ち帰り
二人で更に研究する(笑

次回の目標は決まった。
近いうちに旅立たねば。
[PR]
by ukareponz | 2010-10-28 05:34 | Lulu

Dog Event

a0114622_5405313.jpg
ちょいと前に、Luluさんを人生犬生初のドッグイベントに
連れていきました。

行ってすぐに後悔す・・・(苦笑

友だちが大好きな彼女は、超ハイテンション↑↑

ほとんど二足歩行でピョンピョン跳んでるの。

『マミ〜、あのパピー、ずっとジャンプしてる。』
と後ろから小さい子の声が。。。

a0114622_5474259.jpg
ダッテ 友ダチ ダイ好キ ナンダモン♡

もう少し落ち着いたら、また連れていってあげるね。

ちなみに、彼女のライバルは、
Swiffer(アメリカ版クイックルワイパー)です(笑

[PR]
by ukareponz | 2010-09-24 05:49 | Lulu

カテゴリ

全体
milk
toy
family
me
Lulu
trip
zoo
Daisy
Brownie
Junior
bell
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 03月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

メモ帳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
イヌ

画像一覧