「ほっ」と。キャンペーン


うかれ・・・うかれて♪


by ukareponz

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:milk( 127 )

アロマ

a0114622_844190.jpg
柄にもなくアロマに手を出してみた。

最近お肌トラブルでね。


今日は、私のお誕生日。
昨日家族でお祝いしていただきました。
今は、餅つきしております(祝
屋根から投げるか?

あれ? 餅やらお菓子やら屋根から投げるのは
東海地方ルール?
[PR]
by ukareponz | 2010-11-28 08:49 | milk

メルヘン

a0114622_2355062.jpg
なんともメルヘンなお菓子。
ピンクのモスクみたい♪

パパが突然買ってきてくれたの。
a0114622_2356811.jpg


何に見える?
[PR]
by ukareponz | 2010-11-05 00:05 | milk

くり

a0114622_0225629.jpg
大粒の栗をよりすぐり、渋皮煮!

めっちゃ気合い入れて剥いていたのに・・・

栗、悪すぎ。。。

見ためは、よくても中が駄目なのがたくさんあってイラっ!

a0114622_0253962.jpg
しかし、渋皮煮とバニラアイスって最強よね♡
[PR]
by ukareponz | 2010-10-24 00:26 | milk

おれんぢ

a0114622_026572.jpg
普通のスーパーの前の光景。

どこもかしこもオレンジ色なのです。
a0114622_0274857.jpg
別のスーパーの前も。

もうすぐハロウィンですもん。
テンション上がりますわ。

そうそう。
a0114622_0284015.jpg
珍しく生ピーナツを売っていたので、
ゆで落花生にしてみました。

うっま〜(かった・・・過去形)。

ピアノのレッスンへ向かう途中、いきなり住宅街で大渋滞。
徐行運転が始まったので、何だったんだろうって思ったら。
a0114622_0305933.jpg
亀待ち渋滞(笑

隣の池に行くのに、道路を横断していたのでした。

なんか、イライラが急にぶっとび、ほのぼのモード♪

今回もめちゃくちゃな内容になってしまった(苦笑
Upしたい記事もたくさんあるのに、なかなかできないのよね。
私もゆっくりUpしまっす!
[PR]
by ukareponz | 2010-10-15 00:36 | milk

思い出の味

a0114622_0582818.jpg
今回は、無性に食べたくなるものシリーズ。

うららママさんの焼うどん。

もっぱら(汁つき)うどん党の私。
ずっと、焼うどんの良さが分からないでいた。

醤油?ソース?どっちでもええわ・・・
なんで、うどんを焼くのよ・・・と。

うららママさんが、チャチャっと作ってくれたこの焼うどんは、
目からウロコものの美味しさで、たまに食べたくなるのよねぇ。
無敵です!お店に出せる!!

a0114622_123395.jpg
こちらも、思い出の味の豚汁。

私の中で、豚汁には、2種類あってね。
お母さんが作ってくれる豚汁と、コノ豚汁。

コレは、若かりしころ(パパと付き合い始めた頃だったろうか・・・)
パパの大学の近くにある定食屋さんで食べた豚汁。

当時、オシャレなお店が大好きだった私は、
お店の外観にドン引き(笑

客層も、タクシーの運ちゃんとか、男子大学生みたいな人ばかり。
ステキ系雑誌なんて、もちろん無い。

『美味しいんだよ。食べてごらん。』
と、言われて半信半疑で頼んだ豚汁定食。

ビックリするぐらいデカく野菜が切ってあったんだけど、
赤みその味が、しっかりして、美味しかったの。

その後リピーターになっちゃった(爆

しかし、あのお店は、今存在するのだろうか。
[PR]
by ukareponz | 2010-10-02 01:12 | milk

おフランス

a0114622_2242484.jpg
一年間待ってたのは、ハニークリスプだけでなく、
近所の教会のガレージセールも♪

前回同様、大当たり☆

手前のお皿ですが
a0114622_2245584.jpg

FKともPyとも違うな〜。
さては、Termocrisa?? メヒコ?メヒコ〜??
っとひっくり返したら、まさかのおフランス。

arcopalという会社のお皿らしい。

前世フランス人のお方にも確認したら、やっぱりそうなのだそう。

深めで使いやすそうです。
[PR]
by ukareponz | 2010-09-28 22:51 | milk

a0114622_23493589.jpg
来たね? ハニークリスプの秋だね♪

去年、スーパーの試食をしてから、どハマりしたハニークリスプさん。
一年間、待ちわびておりました。

シャリっと感が最高!!
a0114622_23513512.jpg
昨日は、秋祭りだったんだけど
鼻水たらた〜ら。。。

寒いわっ(怒

去年は、汗たらた〜らだったのに!

今年も秋田犬のブースでメロメロな姫でした♡
[PR]
by ukareponz | 2010-09-27 23:53 | milk

ちょうちょ

a0114622_13104141.jpg
フラフラ〜っとしていたら、緑のバタフライを捕まえました。

こういう系のマグって久々。
最後に出会ったのは、いつだろうってぐらい見なくなりました(泪。。

a0114622_1312091.jpg
夜、お祭りに行ってきました。

続きは、こちら
[PR]
by ukareponz | 2010-09-18 13:15 | milk

もす

a0114622_8315859.jpg
右、テリヤキチキンバーガー。

今日、パパと会社の若者君とランチに行った。

テキサス某所にて食べる本物のテリヤキチキンの味に泪す。
モスみたいなんだも〜ん。

パパは、左のバーガーだったんだけど
トマトソースなの。

ポテトも細くてカリッカリ♪

a0114622_8362834.jpg
テキサスのママンにもらったレモンピカーンケーキ。

色を見てドン引きしてゴメンナサイ。
とても美味しかったです。
[PR]
by ukareponz | 2010-09-17 08:37 | milk

ありんこハウス

a0114622_1234453.jpg
コーンフレーク&チョコチップクッキーどす。

すっごく珍しくクッキーを焼いてみた。
・・・っていうのも、昨日一日缶詰だったから。。。

なんで缶詰だったかというと、パパの書斎の工事があったの。

虫のキライな人は、クリックしないように・・・
[PR]
by ukareponz | 2010-09-16 12:58 | milk

カテゴリ

全体
milk
toy
family
me
Lulu
trip
zoo
Daisy
Brownie
Junior
bell
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 03月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

メモ帳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
イヌ

画像一覧