「ほっ」と。キャンペーン


うかれ・・・うかれて♪


by ukareponz

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:family( 128 )

イベントラッシュ

a0114622_2240731.jpg
一昨日は、怒濤のKroger3軒はしごの後、
学校のFall Festivalに行ってきました。

黒猫さん、ここでもゲーム三昧。
a0114622_224131100.jpg
まさかのネコ娘ショット。
大好きな友だちもネコ科だったりして♡

a0114622_22422415.jpg
椅子とりゲームで負けて悔しくて泪したり。。。(苦笑

ハロウィンで人生の難しさに直面したりね。

昨日は、宿題を鬼ダッシュで終えて
a0114622_2244119.jpg
黒猫さん、近くの教会のハロウィンイベントへ・・・。

もちろん、ゲームで遊びまくってから
a0114622_22452387.jpg
Trunk or Treat!

コレは、車のトランクをデコしてあって
そこでお菓子をいただけちゃうっていうTrick or Treatなの。

a0114622_2247040.jpg
黒猫コラボる。

後は、本番を待つのみ。
Happy Halloween☆
[PR]
by ukareponz | 2010-10-30 22:48 | family

Kroger=3

a0114622_22402932.jpg
昨日は、黒猫さんとKrogerにGo!!

夕方に子ども向けのハロウィンイベントがあったんです♪

あんまり楽しくって、まさかの3軒はしご。
庶民の味方Krogerさん、アリガトウ。
a0114622_22435398.jpg
お姉さん『ヒゲ描いてあげようか〜?
黒猫さん『うんっ!お願い☆

ゲーム三昧の黒猫さん
[PR]
by ukareponz | 2010-10-29 23:02 | family

地元祭

a0114622_1102897.jpg
昨晩、テキサスレンジャーズがリーグ優勝しました。
球団史上初の快挙です。

コレは、見に行っていたパパの写真。

最後の一球からの動画も見せてもらったけど、
やっぱりテレビで見てるのと全然違うの。

臨場感とかハンパない。

そして、今朝パパの愛する中日ドラゴンズもリーグ優勝しました。
Wで嬉しいパパなのです。

両方ともこの勢いで、それぞれのお国を制覇していただきたい☆
[PR]
by ukareponz | 2010-10-24 11:06 | family

Duet

a0114622_13692.jpg
先週末の一大イベントは、ピアノのリサイタル。

『Black Cat Recital』という曲を黒猫が弾いております♪

マイペースで弾いておられました。

そして、今回は、
a0114622_139756.jpg

『姫と連弾した〜い!』
っという私の夢を先生がサクっと叶えてくれました☆
アリガタヤ♡

久々に私も緊張してしまった(笑
[PR]
by ukareponz | 2010-10-19 01:41 | family

アルム

a0114622_1181416.jpg
先週、平日にあった事をおさらい。

夕方に学校の周りを歩く・・・というイベント。

歩くとアイスキャンデーをもらえちゃう、
健康に良いんだか悪いんだか(苦笑

a0114622_1211824.jpg
そして、パンプキンパッチ。
仲良しの女の子4人組で行ってきました。

去年に比べるとアトラクションもいまいちで、
退屈しちゃうかなって心配したけど、
カボチャの畑を走り回って、それはそれは楽しそう。

a0114622_1232920.jpg
あいかわらずなハイジっぷりを披露する姫。

『ね〜♪この中、入れないの??』

そんな事言ってるの、君だけです。
[PR]
by ukareponz | 2010-10-19 01:25 | family

ぶどう祭り

a0114622_1137171.jpg
ぶどうを踏みつける人達。

昨日、グレープフェストを見に行きました。
ワインのテイスティングとかができちゃうお祭り。

至る所で、昼間っからええ感じの顔色した人達がおりました(笑
a0114622_11382292.jpg
ダウンタウンを通行止めにして、お店がずらりと並びます。

a0114622_11392731.jpg
廻るお肉。
a0114622_1140856.jpg
廻るクマさん達。
a0114622_11405169.jpg
あまりの暑さに、フローズンヨーグルト屋に逃げ込む。

元気だったら、オクトーバーフェスト(ドイツ系)にも行きたかったけど、
どっぷり疲れたので逃げるように帰ってまいりました。

先週末は、お祭りがいろんな所であったの。
一気にやっちゃうのよね。。。
月イチぐらいで小出しにしてほしいのにさ。
[PR]
by ukareponz | 2010-09-21 11:45 | family

Farmers Market

a0114622_1213131.jpg
も〜もももももももも・・・。

今日は、ファーマーズマーケットに行ってきました♪
桃好きのパパと姫の満足のいく桃があるかと思いまして。

スーパーだと失敗が多くてね(凹

ここは、試食をさせてくれるの♡
いろんなお店で食べちゃった(笑

a0114622_1242378.jpg
このマンゴーも完熟だったの。
それに何よりお値段がっ!!
a0114622_1252476.jpg
お野菜も新鮮。
元気なオクラを購入してみました。
a0114622_1264267.jpg
なんか見てるだけで超楽しいんですけど。
a0114622_1275293.jpg
可愛いお店やな〜。
a0114622_1284283.jpg
ホワイトボードがPopでツボった!
並び替えたい衝動にかられる(爆
a0114622_1292881.jpg
Natsumiのジェラート。
姫と食べたんだけど、うっま〜いの♡

パパは、東京やきそばを注文。
普通に美味しいってステキ☆
[PR]
by ukareponz | 2010-09-07 12:13 | family

マイナー

a0114622_13161931.jpg

『ホットドックとハンバーガー食べ放題よ〜♪』っと
アメリカの母に誘われて、3Aの野球を見て来ました。

何より家から近いっていうのがステキ♡
a0114622_13183185.jpg
ここで活躍したらメジャーに上がれるの。
反対にメジャーから降りてきた人もいる。

今年は、レンジャースが地区優勝しそうなので
ディビジョンやチャンピオンズシップに出場できるチャンスがあるから
気合い入ってるんだろうね。

パパ曰く、この日活躍してた選手が、数日後にメジャーでヒット打ってた
らしい。


田口壮のブログで3Aの厳しさが分かっていたから、
選手達見ててガンバレ〜って思った。
a0114622_13241517.jpg
野球にいまいち興味の無いお方。

途中、飽きたようだったので、球場を一周散歩。
キッズ用の遊具やプールまであるの。

フラフラしてたらクラスメイトにも会えてラッキー☆
a0114622_13305961.jpg
デイジーちゃん。
かわいいんだか、かわいくないんだか微妙だけど、
とてもコミカルな動きで、姫の心を鷲掴みよ〜、

やっぱり3Aは、ローカルだしファンサービスが面白い。

審判さんが、プロ並みに踊り出すのには、たまげたわ。
[PR]
by ukareponz | 2010-09-02 13:35 | family

赤い靴下

a0114622_12273033.jpg
思い出し日記。

あっつい日にレンジャース対レッドソックスを見てきました。
行きは、レンジャースのユニにキャップをかぶっていたのに

帰りは、何故かレッドソックスのユニにキャップだったパパ(笑

念願のレッドソックスのユニご購入おめでとうございます☆

やっぱり・・・
[PR]
by ukareponz | 2010-08-31 12:43 | family

ばる〜ん

a0114622_255139.jpg
先週末、バルーンを見にいきました。

想像以上に大きいバルーンに吃驚!

夜の8時すぎからBalloon Glowのイベントがあるので
夕方に到着するようにしたんだけど

あち〜のなんのっ。。。
a0114622_292330.jpg
と・・・とりあえずアイス!

B&Jのトラック、やっぱり大好き♡
a0114622_2104040.jpg
ヒヒーン♪

キッズ用の移動遊園地も来てました。

a0114622_2124663.jpg
夜の8時、バルーンも増えてきて
a0114622_212134.jpg
Balloon Glow開始。
カウントダウンをして点灯したり、
音楽にあわせて点灯したり。
a0114622_2152631.jpg
綺麗でしょ〜。

a0114622_2174754.jpg
マジあつい。

危ないから近づいちゃダメ!・・・とか誰も言わないユルさが好き。
[PR]
by ukareponz | 2010-08-26 02:20 | family

カテゴリ

全体
milk
toy
family
me
Lulu
trip
zoo
Daisy
Brownie
Junior
bell
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 03月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

メモ帳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
イヌ

画像一覧