「ほっ」と。キャンペーン


うかれ・・・うかれて♪


by ukareponz

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

笑う犬

a0114622_10113180.jpg
結局、今日も犬ブログ。

普段のLuluさんは、なんか困ったような顔なんです。
ちょい情けない感じでしょ〜?

a0114622_1012784.jpg
でもね、ほら! 笑った♡

キャ〜!って姫子と大騒ぎしてたら
a0114622_10114913.jpg
テヘっ♪

さらに笑った♡

大サービスのLuluさんなのでした。
[PR]
by ukareponz | 2010-06-27 10:16 | Lulu

ド〜ン!!

a0114622_265246.jpg
ある日のご飯。

肉じゃがをお願いします!

とお客様にお願いされていたとはいえ

これだけド〜ン!は、いかがなものかと思われるの方も多いだろう。

でもやっぱり煮物は、ド〜ン!ってしないと気がすまないんです(爆

近々、茄子の煮浸しをド〜ン!したい☆

最近、うかポンが犬ブログ化してきているので、
たまにはミルクグラスでも・・・

ルルさんがいらっしゃってからというもの、
犬遊びに忙しくアンチ〜ク屋に全然行ってなかったからねぇ。

一緒にアンティーキングに行きましょうか?

そりゃ〜♪
[PR]
by ukareponz | 2010-06-26 02:22 | milk

Toy Story 3+1

a0114622_10572311.jpg
ココは、アメリカの片田舎。

a0114622_10583691.jpg
いろいろなトイストーリーがあるよね。
a0114622_10594162.jpg
あんち〜く屋のオモチャ達。

人の見てない所で、遊んだり、おしゃべりしてたりするんだろうか。
私も君達とお話してみたいです☆

現在、トイストーリー3後遺症です。
[PR]
by ukareponz | 2010-06-25 11:01 | toy

Toy Story 3

a0114622_2502083.jpg
トイストーリーごっこ中。

たった今、待ちに待ったToy Story 3を観てまいりました。

も〜ね、3Dメガネの裏で号泣でしたよ。。。

すごく効果的にOld Fisher Priceが使われていて大感動でした。

姫が、
『わ〜、ママのオモチャがいっぱい出て来るね〜』って(笑

もちろん日本代表トトロさんもね(爆

映画が終わって、トイレで顔を洗っていたら
姫と同じぐらいの子どもを連れたママに指さされ

『それ、どこで買った?私も欲しい!Nice!!』

と言われて気づいたんですけど。


a0114622_255948.jpg
去年、買ったFPのTシャツ!!

写真撮影、姫子なり♪
[PR]
by ukareponz | 2010-06-24 02:58 | toy

ヒット! ホームラン!!

a0114622_1332634.jpg
ず〜っと行きたかったアイスクリーム屋さんに連れていってもらいました。
a0114622_1334943.jpg
今までアメリカで食べたアイスクリームの中で1位かもしれない。

だってハズレが無いの。

パパは、マンゴーソルベ。
あたしは、シナモン&ピカーン。
姫は、オールドファッジチョコレート&マシュマロ。

ココが家から5分以内でなくて良かった(苦笑
あったら危険すぎる。

毎度の事ながら、アイスの写真は無し。
うっかりしとりました。

その後、我が家の専属ドッグトレーナーさんのお宅へ♪

お家の中が雑貨屋さんみたいでステキすぎて
キャーキャー大騒ぎしてしまいました。

看板犬
[PR]
by ukareponz | 2010-06-20 13:22 | family

Go! Daddy!!

a0114622_1148957.jpg
テキサス某所に怪しい助っ人ジャパニーズ出現。

ソフトボールチームの見学に行こうぜ〜♪っと
完全に軽いノリでいたのですが、3時間ぐらい前に助っ人依頼(爆

勝手に了承したあげく。
お箸と鉛筆以外は、レフティーなのに
『彼は、右投げ左打ちよ!』とゴシップを流す妻。

現地到着後、3分以内に試合開始。
そして用意していただいた右用グラブを手に球場へ行くパパ。

そんな背中をクスクス笑いながら見る私。
どんな嫌がらせ?って普通は思うよね(笑

彼が、ソフトボールをするのを見るのは13年ぶりぐらい。
なんだか、とても楽しそうでした。

a0114622_11502773.jpg
父の日のプレゼントは、レフティー用グローブとボールに決定!
[PR]
by ukareponz | 2010-06-19 12:04 | family

Pretend Sleepover Party

a0114622_10493894.jpg
今日もテキサスは、どえりゃ〜良いお天気。
雲も完全に夏の雲。

ソフトクリームみたいだね〜♪
a0114622_10505615.jpg
6軒むこうの家にLet's Go!

めちゃ明るいけど、なぜパジャマを着てるのかというと
今日は、Pretend Sleepover Party(仮お泊まり会)。

枕とぬいぐるみを持ってお友達の家に集合。
4時から8時までの時間限定Playtimeどす。

今日招待してくれた子のママは、幼稚園の先生なので
子どもの扱いも上手でとっても安心♡

ピザ食べて、映画見て、ポップコーン食べて
ネイルしてもらって、クラフトして
アイスクリーム食べて

10人の女の子が集まって、とてもにぎやかで
楽しかったみたいです♪

家では、もっぱら・・・
[PR]
by ukareponz | 2010-06-18 11:05 | family

3度目の・・・

a0114622_2434652.jpg
姫子、バレエを習っておりました。
体が柔らかいというのが唯一の特技なのでネ。

3歳の時にアメリカではじめ、リサイタル寸前で日本に帰国。

5歳の時に日本でモダンバレエに入って、リサイタル寸前で渡米。

やっと・・・やっと・・・リサイタルに出られました。
a0114622_333738.jpg
リハーサルもなんとか順調。

なのに。。。
a0114622_35873.jpg

本番でまさかの帽子が落ちるというハプニングあり。

ピンでちゃんととめたのに・・・
姫よ、ごめんなさい・・・

と私がマジ泣きそうだったのですが、

帽子を気にする事なく踊り続け
舞台が暗転したら去り際にサっと帽子をひろっていきました。

反対にそちらに感動してたりして(涙。。
[PR]
by ukareponz | 2010-06-15 03:01 | family

Good-Bye デイジー

a0114622_0522979.jpg
先週末は、Bridging Ceremonyといって
ガールスカウトの上進式がありました。

a0114622_223910.jpg
デイジーからブラウニーに上がります♪

ブラウニーになったら、また人数も増えるみたい。
5人のこじんまりTroopも見納めか?

只今、お世話になったリーダーさんへの
サプライズプレゼントの準備におわれております。

私が言い出しっぺなので責任をもってやらないと・・・

今年一年写真担当で撮りまくったので、
それらをスクラップブックにしてるんだけど
レイアウトとか頭が痛い〜(涙。。。

でもあと少し、ラストスパートだ!
[PR]
by ukareponz | 2010-06-13 02:09 | Daisy

バカンスぅ

a0114622_11455959.jpg
夏休みになったので、バカンスに行ってきました♪



・・・・っていうのは、ウソ。。。

姫の友だちの家のEnd of the year pool partyに行ってきたの。
a0114622_11475939.jpg
下手な誕生会よりゃ、よっぽどゴージャス☆

a0114622_1149521.jpg
コットンキャンディーもスノーコーンもあったりして♪

断崖絶壁?
[PR]
by ukareponz | 2010-06-11 12:10 | family

カテゴリ

全体
milk
toy
family
me
Lulu
trip
zoo
Daisy
Brownie
Junior
bell
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 03月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

メモ帳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
イヌ

画像一覧