うかれ・・・うかれて♪


by ukareponz

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クリスマス

a0114622_3291765.jpg
クリスマスは、お友達のお家で一緒にお祝い☆

前日に、『来る?』とお誘いを受け
『うんっ♡』と即決する我が家(笑

家族3人+ルーさんでお邪魔しちゃいました。

見てよ! このお肉ちゃん♪
お店より俄然 美味しかった。

うちのパパを真剣に弟子入りさせようかと思っております。

普段小食な姫も、ガツガツ食べてて吃驚しました。

a0114622_3332961.jpg
食後のデザート。

クランベリーのクリームパイと私のガトーショコラ。

あ〜、夢のようなひとときでした☆

姫子のプレゼントは・・・
[PR]
by ukareponz | 2010-12-31 03:38 | milk

イブ

a0114622_13185081.jpg
皆様、メリークリスマスです。

今年のクリスマスケーキは、どうするべと家族に相談した結果。

我が家のサンタ殿は、ブッシュドノエルと のたまい。
姫は、チョコレートと苺のケーキと おっしゃる。

結果、苺入りチョコレートクリームのブッシュドノエルとなりました。

a0114622_13222519.jpg
只今、Santa Trackerを見たところ、ミシガンを通過しているとの事。

ギリギリセーフでセット完了!

お品書きのような巻物で、Wish Listをガッツリお書きになった姫。
サンタ殿と一緒に 目が点になりましたが、
なんとか意向にそえているかと・・・。

ミセス.サンタクロースは、ドキドキしております。
喜んでくれるといいな☆
[PR]
by ukareponz | 2010-12-25 13:27 | milk

From ジャパン

a0114622_864984.jpg
♪ミセス.よだ から おてがみ ついた♪

♪ponz さんたら よまずに ないた〜っ♪


後でちゃんと読んだよ(笑

突然、よだ家から段ボールいっぱいの愛が届きました。

も〜、凄く嬉しくって嬉しくって。
その気持ちが本当にありがたくって。

あ〜、人の優しさが身にしみます。
まだ小さいベビちゃん抱えて、これだけ準備するの大変だったろうに。

箱から次々飛び出すミラクルにも吃驚。

『命の乾麺がキレた〜(涙』って数日前、叫んでたのが聞こえたかい??
ってなタイミングで麺類届くし!!

まだまだ箱の中には、体に良いものシリーズがつまってるの。
ありがたや〜、ありがたや〜。

アメリカっぽくない物っと思ったら、
おばあちゃんみたいな中身になっちゃった。

ってお手紙に書いてあって、さらにホッコリ♡

そして衝撃だったのが、姫子の反応。

『コ・・・コレは! 私の大好きなスナックぅ〜。』
じゃがりこを抱えて不気味に笑い出したの!

うへ・・・うへへへへ・・・。

7年半育てて、新たな一面を発見(爆

姫ちゃんって小さい時好きだったよね
・・・と入れてくれてアリガトウ!
[PR]
by ukareponz | 2010-12-21 08:28 | family

GS三昧

a0114622_12889.jpg
ブラウニーの中でも特に仲良しな三人組。
学校のクラスも同じだし、いつも一緒に遊んでるらしい。

不思議系で自分の世界を持つ彼女。
ステキな友だちに恵まれますようにと願ってはじめたガールスカウト。

1人でぜんぜん平気だった彼女が、友だちに囲まれて嬉しそうにしてると
親として大感動なのです(号泣っ

話は、かわって・・・

師走も半ば、ボ〜っとしてたら年越しちゃうゼ。
記憶が新鮮なうちに、ザっとおさらい。

ここのところ忙しかったのは、ハンドベルだけじゃなくて
怒濤の週3ガールスカウトが、あったからでもあるんです。

どわ〜っと行くヨ!
[PR]
by ukareponz | 2010-12-16 01:52 | Brownie

ベル♪

a0114622_23251147.jpg
あれ? 世の中不景気じゃないの??

ご近所はんが、毎晩エレクトリカルパレード。
去年、一昨年より確実に派手になってる。

我が家は、やってないからさぁ。。。
妙にドキドキしちゃう(苦笑

普段からバタ子さんな私ですが、
年末は、バタバタバタ子さんになるの。

なぜって・・・
[PR]
by ukareponz | 2010-12-14 23:39 | bell

イキテイ〜ル

a0114622_2182140.jpg
なかなか更新できないけど、
ちゃんとイキテイ〜ル。

ツリーも飾ってイ〜ル。

a0114622_2193082.jpg
毎年恒例、ガラスの天才が作ったオーナメントに、
癒されてイ〜ル。

a0114622_2202178.jpg
新入りちゃんも増えてイ〜ル。

コレをゲットするために、朝9時に朝食屋にみーちゃんを
呼び出してイ〜ル。

自分の好きな物ばかり飾りやがって・・・
 俺のキャンディーケーンは、どこやっ(怒


とパパに叱られてイ〜ル(笑
[PR]
by ukareponz | 2010-12-14 02:23 | toy

お犬様

a0114622_4462681.jpg
ルーさんと2代目ソックモンキー。
ルーさんのお気に入りスポット。

今日は、ルーさんのSpayといって去勢手術の日なので、
彼女は、病院にお泊まりです。

観葉植物を枯らす。
サボテンを腐らす。

そんな私が犬など世話できるだろうかと思ったけど、
なんとか半年やっております。

それもこれも、彼女が可愛いから。

こっそりパパの靴下をランドリールームから持って行って
スルメのように嬉しそうに噛む彼女。

ケージから脱走して私と目が会った時、
腰をぬかした彼女。

カーペットにおしっこしちゃって、
申し訳なさそうに頭をさげた彼女。

今日も病院の人みんなに愛嬌をふりまいて
いつのまにだか有名犬になってる彼女(笑

お家に帰ってきて空っぽのケージを見て
とても寂しく感じました。

あと、掃除しててもSwifferに喰いついてこないから
楽なんだけど、それもまた寂しい。

早く迎えに行ってあげたいな・・・とか思ってしまう。
a0114622_4595638.jpg


お姉さんもきっと寂しがるだろうな。
今朝も
『Luluが、痛くないといいな〜。』
って言いながら抱きしめてたから。

犬フェスタ
[PR]
by ukareponz | 2010-12-02 05:00 | Lulu

カテゴリ

全体
milk
toy
family
me
Lulu
trip
zoo
Daisy
Brownie
Junior
bell
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 03月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

メモ帳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
犬

画像一覧